文化デザイナー学院

お知らせ

2014年3月12日水曜日

卒業式・卒業レセプション


3月11日(火)に、卒業式と卒業レセプションを行いました。

卒業式では
3年間で成長した自分達を
お世話になった保護者や講師の方々に披露しました。
緊張しながらも壇上に上がり
一人一人卒業証明書を手にする姿は
立派な社会人です。
講師の方々から頂いた卒業生へのお言葉は
これからの人生の道標となる貴重なお話でした。


卒業レセプションでは
在校生が大好きな先輩を送り出すために
頑張って作った映像や面白い寸劇
 写真で作ったアートなど
どれも素晴しいものでした。
また
各項目で卒業生自身が選んだ
 No1卒業生や先生を表彰しました。
実は!!
この表彰式のトロフィーは
在校生が作成したんです。
受賞者は満面な笑みで喜んでました。
しかし楽しいだけではありません。
卒業生がお世話になった方々へ贈る言葉では
涙がこみ上げて言葉が詰まる場面もありました。


卒業生にとって
 最後の良い思い出となったことでしょう。


卒業生のみなさん
Bunkaでの思い出を胸に社会人として頑張って下さい。
ご卒業おめでとうございました。