文化デザイナー学院

お知らせ

2014年6月12日木曜日

水戸デザインプロジェクトを開催しました♪


第15回目を迎えたBunka恒例イベント「水戸デザインプロジェクト」6月6日・7日の2日間開催しました。
 
 
 
 
 
   今年のテーマは
    「VISUAL MERCHANDISPLAY
       みんなのデザインを積み重ねよう!」
 
 
 
 
 
 
各チームでディスプレイ台と商品をデザイン・制作。
商品とディスプレイ台のデザイン性や制限時間内に商品を積み重ねた高さを競いました。
 
あいにくの雨で体育館での開催になりましたが、日頃の授業で培ったデザイン力・技術力・
プレゼンテーション力を十分に発揮し、楽しくイベントが実施できました。
 
 
 
 
 

 

デザイン性や競技の得点が一番高かった優勝チーム、チームワーク賞を授与されたみなさん
おめでとうございます。
 
学生のみなさん、実行委員のみなさんもお疲れ様でした。