文化デザイナー学院

お知らせ

2014年8月4日月曜日

8月2日(土)・3日(日)黄門まつりにてワークショップを行いました!

京成百貨店を囲むように店舗が並ぶ「京成通り商店会」
商店会のみなさんと一緒にお祭りを盛り上げるため、ワークショップを行いました。
 
今年も京成百貨店の東側で  子どもが「オシャレ」になれる風のまち と題し、
本校の学生は、「ネイルアート」と「ボディペイント」を実施。
みなさん浴衣姿で頑張ってくれました!
また今年は、京成通り商店会にある「マーサキルティングスタジオ」さんも一緒に
ワークショップを行い、「輪ゴムアクセサリー」を行いました。
 
たくさんの子どもたちを 「オシャレ」 にできたと思います♪
参加した学生のみなさん、お疲れ様でした。


 
 
 
 
 
 


ちなみに、京成百貨店西側では  風のまちカフェ・屋台村 と題し、
商店会のお店が屋台として出店。
おじさんバンドやフラダンスショーなどもあり、こちらも大盛況でした。