文化デザイナー学院

お知らせ

2014年10月3日金曜日

JDRスミヤ ディスプレイを設置しました!

昨日、以前よりご協力いただいている「JDRスミヤ」さんでディスプレイの設置をしてきました。
 
前期の授業では、お店の見学や説明を受け、ディスプレイデザインを計画。
プレゼンテーションさせていただいた中から選抜されたデザインを元に学生は
ディスプレイ空間を作り上げました。
 


 
 設置されたディスプレイは学生の手作りです!
毛糸や布を使い、身近な素材でも素敵なディスプレイ空間を作ることができました。
 
またトルソーに着せた商品は、スタッフの方に季節感やディスプレイする際の
注意点なども教えていただきながら、 学生自身でコーディネートしました。
完成はコチラ ↓
 
 
 
 
 
 
夜はライトアップされてきれいですよ。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪