文化デザイナー学院

お知らせ

2014年10月6日月曜日

JIA「建築家のしごと」ギャラリートーク&特別講演会を実施しました!

本校1Fギャラリーで開催中の第8回 茨城の建築家展2014「建築家のしごと」
会期中イベントとして10月4日(土)ギャラリートーク&特別講演会を実施しました!

16:00からは出展いただいている出展者のみなさまによるギャラリートーク。
プロの建築家の作品を見せていただくこと、お話を直接聞けることは大変貴重な機会です。
インテリアデザイン学科・建築インテリア学科の学生も熱心に話を聞いておりました。




 

その後17:30からは「象設計集団 関 郁代 氏」による特別講演会を実施。
教育施設を多数手がけている講師に作品を見せていただきながら講演いただきました。

 

参加した学生のみなさん、今後の作品制作や就職活動に活かしてくださいね。
ご対応いただいたJIA関係者のみなさまありがとうございました。