文化デザイナー学院

お知らせ

2014年11月17日月曜日

「吹き出しアート」作品制作を行いました!

雨天順延となった「吹き出しアート」の作品制作を11月15日に行いました。
天候にも恵まれ朝から制作がスタートです。

 3mのフェンスへの作品制作に学生は苦戦中です。
脚立を使っての作業十分気をつけて!


一つ目の吹き出しが完成しました!
 

 
 制作は順調に進んでいます♪


休憩をして午後の制作がスタートしました!
 


制作も大詰めです。


いよいよ最後の1枚となりました! 
 

完成した作品はコチラ! 







早速学生が吹き出しの前で記念撮影♪
寒い中お疲れ様でした(^O^)/