文化デザイナー学院

お知らせ

2015年8月5日水曜日

インテリアデザイン学科は只今黄門祭りのイベント準備中です♪

8月8日、9日は水戸の黄門祭りですね♪
インテリアデザイン学科2年生は家具デザインの授業で京成通り商店会とコラボレーションして、
「風のまちでオシャレな家具にアートしてみよう」と題し、家具のデザインに数か月間取り組んできました。
今日はいよいよイベントを目前に控え、家具の組み立て、ペイント作業を行いました。
当日はオシャレなダンボール家具が来場者の休憩スペースを作ります。
休憩できるだけでなく「アート」を楽しむことができますので是非お立ち寄りください。

昨年も水戸まちなかフェスティバルにおいて韓国のアーティストである「ヂョン・ヨンドゥ氏」と撮影ロケセットの制作に取り組んだりと、様々なイベントで学生のアイディアを活かしています。

ものづくりが好き、インテリア・建築を学びたいと思った方は体験入学会等へお気軽にお越しください。お待ちしています!

家具制作の様子




 
 
 
昨年の黄門祭りの様子
 
 昨年学生が制作した撮影ロケセット
 
 インテリアデザイン学科を詳しく知りたい方には体験入学会がおすすめです!