文化デザイナー学院

お知らせ

2015年9月14日月曜日

チェッカーフラッグ制作を行いました♪

茨城デザイン振興協議会と文化デザイナー学院のコラボイベントとして夏休みに行ったチェッカーフラッグ制作も最終日となりました!

今日はいよいよフラッグのペイント作業です。
茨城や水戸をテーマに9のグループがそれぞれコンセプトを立て、特産品のキャラクターをデザインしたり、名所をイラストで描いたりとバリエーション豊かなオリジナルフラッグが完成しました(^^)/

フラッグは10/25(日)に開催の「水戸まちなかフェスティバル 水戸ソープボックスダービー」水戸京成百貨店前を会場に展示されます。
また、ソープボックスカーの試乗モックカー制作ワークショップを行う予定ですので、
是非遊びにきてください♪

プロのデザイナーの皆様、お忙しいところ制作指導をありがとうございました。