文化デザイナー学院

お知らせ

2015年9月29日火曜日

現場実習会に参加しました。

9月16日(水)~18日(金)インテリアデザイン学科2年生男子は、現場実習会に参加しました。
茨城県建設業協会様のご協力のもと、現場での実習を体験しました。

16日(水)は全体オリエンテーションに参加。

 
 


17日(木)18日(金)は、企業様にご協力いただき、現場での実習をさせていただきました。
あいにくの雨となってしまいましたが、その分、設計図や施工図を詳しく説明していただけました。





学生の内には触れることの少ない図面も多く、実務についての理解も深まったことと思います。

お忙しい中、ご対応いただきました皆様に感謝申し上げます。
学生のみなさんもお疲れ様でした。