文化デザイナー学院

お知らせ

2015年12月8日火曜日

ガーデンデザインの実習をはじめました!

インテリアデザイン学科2年生は、昨日よりリリー学園内にある保育園
「ヴィクトリアナーサリー」アプローチガーデンでの実習をはじめました!

作業に入る前に園児のみなさんにご挨拶。
年内には素敵なガーデンが出来上がる予定ですよ!
楽しみにお待ちくださいね。



第1回目の実習は、既存のつつじを伐採する作業から。
道具についても先生に教えていただきました。
早速、作業開始ー!

 
 

徐々にきれいになってきましたね。


あれっ?どこに行くのでしょう。。



2時間の作業でこんなにきれいになりました。



第2回目の来週は、ベンチなどを制作をする予定です。
次回の報告もお楽しみに。