文化デザイナー学院

お知らせ

2016年5月26日木曜日

7/3七ツ洞公園結婚式プランのプレゼンテーションを行いました。

5月24日(火)ファッションコーディネート学科3年「ブライダルファッション」の授業で進めています「七ツ洞公園結婚式プラン」のプレゼンテーションを実施しました。
 
3年生は4月よりブライダルについて学び、七ツ洞公園の現地視察を経て、1人1人プランを考えました。
プレゼンテーションでは、水戸市 公園緑地課の方々にもお越しいただき、考えたプランを発表しました。
 

 

 
全員のプレゼンテーション後、今回、公募で決まるお二人へ提案するプランを投票にて決定!
 
選ばれたプランはこちらです。「rain drop sweet drop」

 
 

ファッションを学ぶ学生らしく、衣装にもこだわります。
屋外実施だからこそ映えるカジュアルダウンした衣装も楽しみです。
考えられたプランは、7/3に七ツ洞公園で実施するイベントと連動できそうな要素も!
会場もコンセプトに合わせ、装飾していきますよ。

市内在住で式を挙げていないカップルの皆さま!
6月6日(月)まで応募可能です。1組限定ですよ。是非ご検討くださいね。
詳細は、水戸市HPに掲載中です。
http://www.city.mito.lg.jp/001433/003461/p016301.html
 
是非、7/3の結婚式もお楽しみに!