文化デザイナー学院

お知らせ

2016年7月6日水曜日

7/3 七ッ洞公園 Bridal&Sweets Fair を開催しました

7月3日(日)七ツ洞公園にてBridal&Sweets Fairを開催しました。
日本随一の本格的英国風景式庭園である七ツ洞公園にて、本校は水戸市公募の新郎新婦の人前式をプロデュースしました。

当日はとてもお天気が良く、この夏一番高い気温となりました。

前日からの会場準備に引き続き、当日も朝早くから学生は会場の最終準備。



 
10:00~イベントスタートしました。
素敵なお花屋さんの立ち並ぶ、フラワーマーケット!
 
おいしいスイーツがたくさん!Sweetsブース。

 
会場も盛り上がってきたころ、
ヘアメイクが完了した新郎様、新婦様が会場到着!
最終リハーサル。

 
挙式受付スタート!
たくさんの参列者の皆さまがご来場されました。

 
 
いよいよ、人前式スタート!


 
誓いのことば、指輪の交換、誓いのキス♡
ご両親に向けての感謝のことば。



 
涙あり、笑いありの素敵な挙式になりました。


挙式後は、ル・シフォン様によるブライダルファッションショー!
本校の学生もモデルとして参加させていただきました。




 
最後にお色直しをした新郎様、新婦様、再登場!


 
皆さんでお写真も撮りました。
 
素敵な新郎様、新婦様の挙式をプロデュースさせていただき、こちらも心温まる一日になりました。
ご協力いただいた皆様、ご参列、ご参加いただいた皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
学生の皆さんもお疲れ様でした。