文化デザイナー学院

お知らせ

2016年7月12日火曜日

7月11日(月)カリモク家具ショールーム見学

7月11日(月) インテリアデザイン学科1年生は、インテリアコーディネーターⅠの授業で
「カリモク家具ショールーム」を見学しました!

家具の基礎知識として、木材の種類や塗装の用途、家具の種類、寸法など
様々なことについて説明をいただきながら見学をしました。





 

ショールームには流行の家具や多機能な家具などがたくさんあり、驚くことばかり!

学生の些細な質問にも丁寧にお答えいただき、とても勉強になりました。

ご協力いただきましたカリモク家具ショールームの皆様、ありがとうございました。