文化デザイナー学院

お知らせ

2016年8月11日木曜日

8月6日(土)・7日(日)黄門まつりに参加しました!

今年も京成百貨店を囲むように店舗が並ぶ「京成通り商店会」にて
商店会のみなさんと一緒にお祭りを盛り上げるため、イベントを実施しました。
 
京成百貨店の東側では、
今年もファッションコーディネート学科1年生が、「ボディペイント」を実施し、
広告プロモーションデザイン学科2年生は、子どもたちの楽しめる
「ボーリング」&「輪投げゲーム」を手作りしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同会場では、京成通り商店会にある「マーサキルティングスタジオ」さんも一緒に
ワークショップを行い、「デコうちわ制作」を行いました。
 
 
ちなみに、京成百貨店西側では、昨年インテリアデザイン学科2年生が
「水戸」をモチーフしてデザインしたダンボール家具を今年も設置。
 
 
合わせて、肉フェスタ×子ども祭り×ビアフェスタを開催し、
たくさんのお客様にご来場いただきました。
 
 

 
 
 
 
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました。