文化デザイナー学院

お知らせ

2017年2月28日火曜日

インテリアデザイン学科 第3回茨城学生建築展の表彰式に参加しました

今年も茨城県建築士事務所協会主催の茨城学生建築展に
作品を応募し、先日表彰式が行われました。
展示会場は例年通り
伊東豊雄氏が設計した「笠間の家」でしたが、
今年の表彰式は
「笠間工芸の丘 クラフトホール」でした。
 
インテリアデザイン学科1~3年生の学生中から6点選抜をし、応募しました。
本校以外には、高校、専門、大学生の作品が応募しており、 
40点ほどの作品の中から本校からはなんと2名、受賞することができました。
 
奨励賞(フジクリーン茨城) インテリアデザイン学科3年 石川 葵
 
 
奨励賞(YKK AP) インテリアデザイン学科2年 小野 大輔

 
専門学校の中で2名受賞できたのは本校だけでした!
 
表彰式では賞状とトロフィー、記念品を頂戴しました。
 
最後は全員で記念撮影をしました。
 
今後の作品制作の糧になってくれると嬉しいですね。
 
このような機会を与えて下さった茨城県建築士事務所協会の方々
ご指導いただきました講師の先生方に
感謝申し上げます。