文化デザイナー学院

お知らせ

2017年7月31日月曜日

夏の特別体験入学会間もなく開催です!

8/4(金)・5(土)8/18(金)・19(土)に夏休み限定の特別体験入学会を開催します!
進路を真剣に考えている高校3年生はもちろんも時間を作りやすい夏休みを利用して専門学校のことを知りたいと高校1・2年生も大歓迎ですのでこの機会をぜひご利用ください☆

8/4(金)・5(土)は、
有名デザイナーと直接触れ合うことができる、
「ミニミニ提灯制作ワークショップ」
ユニクロのデザインやBEAMSとコラボしてファッションデザインを手掛ける「ミック・イタヤ」さんがご来校!皆さんに制作のアドバイスをしてくれます!
一流のデザイナーの空気を肌で感じることができるチャンスです。
デザイナーという職業を身近に感じてください☆

8/18(金)と19(土)は、
在校生がおもてなす夏祭りイベントを開催!
縁日風プレイイングコーナー屋台風ランチで夏祭り気分を楽しめます!
指定校推薦セミナーも行いますので、10月からの出願へ向けてスケジュールをチェックすることもできます。

また、AO入学エントリーが8/31締切と迫ってきました。
上記イベント中もAO入学対策講座を同時開催していますので、プレスクールに参加できる資格をGET!しましょう。

3年生にとっては進路の最終決定に向けた大切な時期です。
一人ひとりの悩みに合わせて対応しますので、不安や悩みを解決していきましょう。